<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 突然ですが | main | おまたせ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
『きらきら』らすとぱちこ
20080325133614.jpg

こんにちはー(^^)

ぱちこです。


スウェットにすっぴんのまま携帯片手に家を飛び出し
近くの公園のすみっこに腰を下ろして最後の記事を書いています。


今日は快晴

砂場では6人の子供たちが山を作って

4人の男の子たちは鬼ごっこをして

女の子たちはブランコ。

やっぱり子供をみてると和むわぁ。



今まで言いたいことはいっぱい言ってきたからもう言い尽くした感もあるけど
よかったら最後まで読んでね


この一年。
いろんなことがあったけれど
新しい出会いの連続やったなーて思う。


ねろ先生の塾でお世話になっていたぱちこは
去年の1月。みかみ塾の存在を知る。

その頃は金沢にみかみ塾ができるなんて話すら持ち上がっていなくて

でもぱちこはみかみ先生のぶろぐに惹かれ

アファーメーションで刺激を受け

ネットに対し抵抗があったけど(てかそもそも機械音痴。)
自分のぶろぐを持つことになりました。


リアルでは
みかみ先生やハル先生、金沢炎集団のみんなに出会うことができて
かりん先生やあべ先生、ムメイ先生、toshi先生、支部長さん、大阪のみんなや新潟のみんなや東京のてぃまに会うことができて
樋口先生とは電話もさせて頂きました。

かりん先生には今度またお会いできます(^^)たのしみっ


直接連絡したことがなくても
びーびー先生やねこにゃ〜☆さん、うっちぃ先生、本田先生、ももしゃんにもたくさんパワーをもらいました。

いとうくんにも励ましてもらいました。

Sachiさんとはメールを通しても仲良くさせてもらってます。



そしてなにより
ここを読んでくださったみなさん。
コメントをくれたみなさん。
アファーの仲間たち。

みんながいてくれたから
今のぱちこがいます。


感謝って言葉じゃいい尽くせません。

ほんとにほんとにありがとうございました。



ぱちこは受験のとき
まぁこんな性格なので、凹んだり落ち込んだりしてもすぐ復活してました。

それでもやっぱり苦しくて苦しくて
どうしようもなくて…

でも、「苦しい」ってゆった瞬間、その言葉は重みと現実味を増し、涙に変わります。


だから、苦しいとか辛いとか、そうゆう言葉は封じこめてきました。

…それでも最後の方は涙腺ゆるゆるだったけどね。

そうゆう理由もあって、ここはできるだけ楽しー感じにしてました。

勉強のことを書いた記憶はあまりありません。

だから、こいつほんまにやる気あんのか!?て思った人とか、モチベーションを下げてしまった人もいるかもしれません。
不快な思いをさせてしまった人もいるかと思います。
ごめんなさい。


それでもそんなぱちこを応援してくださったみなさん
支えてくれる周りのみんながいたから、
今日までぶろぐを続けることができました。

ありがとうございます。


東大合否発表日のぶろぐは
アクセス2700で…あは。
びっくりしました。

コメントもたくさん頂きました。


みなさんに合格の報告ができなかったことに対し申し訳ないと思う反面

こんなに多くの方から、期待と心配をかけて頂いていたのかと思うと
嬉しく、胸がいっぱいになりました。


腐らずに前を向けたのも、みなさんからのひとつひとつのコメントのおかげです。

ほんとにありがとうございました。




ぱちこは4月1日に
上智大学に入学します。

みかみ先生にすすめて頂いた学科に合格することができました。

そこで経営とかマーケティングとかコーチングとか
いろいろ勉強して
たくさん経験も積んで
広い人脈を築いて

自分の将来進むべき道を決めていきたいと思います。


早速2日に英語のクラス分けのテストがあるので、今はそれに向けて勉強中です。




この先ぶろぐを続けるかどうか迷いました。

迷った理由は
この出会いを無駄にしたくないとゆうこと。

ぶろぐやったことのある人は分かると思いますが
アクセスはちょっとずつしか増えません。

そんな中で一年間積み上げてきたものをやめてしまうのは
本当に悲しいことです。

たくさんの方に読んで頂き
ぶろぐ上だったけれど、仲良くなれた人、仲良くなりたいなーって思う人、たくさんいます。

そんな人との唯一のつながりであるぶろぐをやめてしまうのはどうなんだろう…と思いました。

かといって、このままぶろぐを続けていくとは言いきれません。


そこで、アドレスをもうひとつもつことにしました。


ぱちこの連絡先はこれだーっ☆

pachikooon_1212★pdx.ne.jp

★に@入れてください。


そのうちひとつのアドレス(プライベートのドコモ)に絞るかもしれないので、お早めに。

(ちなみにブログペットはIDとか分からなくてメッセージが見れませんごめんなさい)


いままで支えて頂き、お礼を言いたい人もたくさんいます。

仲良くなりたいなーって思う人もいます。

よかったら、メールください(^^)

返信はすぐできないと思いますが、できるだけ早く返信します。


それから、後輩ちゃんたち。

もしぱちこでよかったら、聞きたいことがあれば何でも聞いてください。

これからもここは残すので、コメントでも構いません。

必ずお返事します。



もしかしたら
またぶろぐをするかもしれません。

そのときはまた、ここに報告しにきますね♪




あー
いざやめるとなるとやっぱ悲しいな(>_<)

ほんとにこのぶろぐはぱちこを支えてくれました。

ぱちこは、このぶろぐが大好きです。

みなさんのことも、大好きです。



だからいつかまた
みなさんにお会いできる日を楽しみにしています☆


今まで本当に本当にありがとうございました。


ぱちこは

きらきらした大学生になります。


そして

たくさんの人のお役にたてる仕事に就きます。

心を豊かにします。

多くの人から愛され、
自分自身もたくさんの人を愛せる人になります。



「さすがぱちこん。」

って

尊敬するあの人に
その一言を言ってもらうために
これからも頑張っていきたいと思います。



ぱちこはぱちこらしく。

あなたはあなたらしく。


綺麗に用意された道ではなく
雑草の生い茂る道なき道を突き進んでいくくらいの勢いで

頑張っていきましょー!


みんなー

あいしてるじぇー☆




ぱちこを支えてくれた
すべての人たちに

たくさんたくさんありがとう。




2008年 春 ぱちこ
* comments(14) * - * -
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
ぱっちゃーん!
今日でブログ終わりなんだね(>_<)残念な気持ちもあるけど‥今までぱっちゃんのブログとかアファで励ましてもらってうちも最後の後期まで頑張ることができたから☆なんか感謝の気持ちの方が大きいです(^^)★☆本当に本当にありがとうね(´・ω・`)・゚上智でもぱっちゃんらしく頑張り続けてください!今日まで本当にありがとうございました(>_<)!!
* のん * 2008/03/25 3:42 PM *
さびしいですが、このブログの役割はいったん終わりですものね。
お疲れ様でした。

何かご相談や、神戸に来ることがありましたら、いつでも御連絡ください。
あべ先生にお尋ねくださればよろしいかと。

では、カッコイイ大学生になられてください。
* 樋口 * 2008/03/25 4:55 PM *
はじめまして◆
私も4月から大学生になります。受験で辛かった時やダメになりそうだった時、ぱちこちゃんのブログを見て元気をたくさん貰いました;)
ありがとう(^^)/★
ぱちこちゃんがブログをやめてしまうのは寂しいけれど、ぱちこちゃんみたいな素敵な人になりたいので私も頑張り続けます(^^)


きらきらした大学生になりましょう♪

ぱちこちゃん大好き\(^O^)/

* ちょこ * 2008/03/25 5:17 PM *
いよいよラストですか〜
ちょっとさびしい気持ちもありますが、新しいステージに駆け上がる
ぱちこちゃんのベストな選択のように思います。
素敵なブログをありがとう\(^o^)/
娘の受験応援してくださったこと忘れません。
きらっきら☆の大学生、そして社会人になってくださいね。うん、きっとなるね!
ではまた、いつかどこかで・・・
* mam * 2008/03/25 9:23 PM *
はじめまして!
夏くらぃから毎日見てました><
読んでてほんわかするぱちこさんのブログが大好きでした☆いつもやる気を分けてもらってました☆ほんとにほんとにありがとぅござぃました!
私ゎ第一志望が上智です。ぱちこさんの大学なのでますます行きたくなりました(*´∀`*)ぱちこさんの後輩になれるよぅにがんばります♪〃
あと図々しすぎるお願いなんですが、私もメールしていいですか><?

いきなりの長文失礼しました;;
* しぃ * 2008/03/26 12:08 AM *
ぱちこちゃん、

今までありがとう。

そして、これからもよろしく〜☆


ぱちこちゃんの目指してる方角だと、どこかでブログを続けるのお奨め。
雑誌やTVや本で勉強したことをブログに書いたら、あらびっくり、
そのご本人さんからコメントが!!なんてミラクルもあるし、
なにより、これからはブログも名刺代わりな世の中だもの。
何を大切に考えて、今までどんな形で頑張ってきたのかまで、伝えることのできるツールやと思います。

あ、ただし、

ぱちこちゃん、女の子やからー
個人が特定されない範囲でね、
匿住所、匿大学、匿名ブログ推奨。(おばちゃん心配性やから。)
* ねこにゃ〜☆ * 2008/03/26 12:43 AM *
ぱちこちゃん今まで本当にありがとうございました(´U`*)
ぱちこちゃんのブログに出会えて本当によかった。
もし出会えてなかったらきっと最後まで諦めずに頑張ることゎ出来てなかったと思います(>_<)
本当にありがとう。
いっつもパワーと暖かい気持ちくれてありがとう…


私ゎ私文でみんなより早く試験が終わったので、今塾の講師と結婚式場のアルバイトをしています。
毎日学ぶことがあって今まで見たことがない世界が見えて新鮮で、もちろんしんどいこともあるし、ぅまくいかないこともあるけど、本当に勉強になることばかりです。
『ありがとう』の一言がすっごく嬉しかったり、笑顔に頑張ろうってゆうパワーをもらったり、些細なことがこんなに素敵なことなんだなって日々感じます。

やっぱりやらなきゃわからないことがいっぱいあると思います。


たくさんのことん学んでぱちこちゃんの夢絶対叶えて下さい!!


私ゎ大学で夢を見つけるとこから始めますヾ(^O^)


お互い頑張ろうね↑↑

ぱちこちゃん大好きだ〜い☆゚
* サキ * 2008/03/26 9:11 AM *
ぱちこさん、今までありがとう。

回りに塾もない田舎で、自分は勝手に毎日ぱちこさんのブログを見て、
「よっしゃ〜、一人じゃねぇべ!!」とモチベupさせてました。
ぱちこさんの、苦しくても明るさを忘れず頑張ってる姿は
受験に挑む自分の心の支えでした。

自分も文転し、世界史猛勉強の末、無事に
東京外語に合格しました。上智って近いよね!?
「もしかしたらぱちこさんとすれ違うこともあるのかな・・・」
なんて考えてます(^^)

ぱちこさん、今以上にキラキラした大学生になってください。
そして、ぜったいに夢を叶えよう。周りを幸せにしよう。

自分も、ぱちこさんに負けないくらい輝いた
大学生を目指します。
そして、いつの日か、日本を代表する外交官になります。

ぱちこさん、今まで、本当に、ありがとう。
* Jurisa * 2008/03/26 11:52 AM *
 ぱちこちゃんのブログずーと読ませてもらっていました。
 私の娘は昨年上智に入学しました。最初のころは、仮面浪人をするなどと言っていましたが、社会学系の人でも2,3ヶ国語を操る人が多くすごい刺激を受けています。    春休みプチ留学に行っています。  お引越しに引っかかり、本人の帰国に間に合わないため29日から私が上京します。昨年いろいろな人に助けられました。お役に立てることがあれば連絡ください。3日まで東京にいます。
 高校時代はみかみ先生に、小論ではネロ先生にお世話になりました。
 突然のコメント失礼しました。
* 桜のママ * 2008/03/26 2:01 PM *
ぱちこちゃんお疲れ様
ぱちこちゃんには何度も励まされたしパワーももらったよ
ぱちこちゃんの頑張りに感動しました。本当に頑張ることがどういうことかわかりました

ぱちこちゃんならきらきらした素敵な大学生になれるよ☆
わたしも頑張るね
これからも応援してる
ぱちこちゃんもこのブログも大好き!!
* すずらん * 2008/03/26 4:40 PM *
ごめんっ ぱちこちゃん。

妖しい文字化けメールは、あたくしですー。

末尾が、bloglines.comなの、あたくしですー。

このメルアド、本文は日本語対応なんだけど
タイトルの日本語が怪しいの忘れてたー。
* ねこにゃ〜☆ * 2008/03/26 4:42 PM *
のんちゃん
のんちゃん、後期まで本当にお疲れ様☆
ぱちこものんちゃんからのコメントにめっちゃ励まされたぁ‥まぢありがとう(^^)
これからも仲良くしてね!!いつか会えますように〜(*^-^)ノ

樋口先生
受験生応援団長様。
たくさんの応援ありがとうございました☆
神戸行ったことないんでぜひ行ってみたいですー!樋口先生にもお会いしたいです(*^-^)ノ

ちょこちゃん
ありがとうございます☆そうゆってもらえてほんとに嬉しい(^^)
大学生になるんですね!これからも一緒に頑張ってきらきらな大学生になりましょー♪
いつでもメールどうぞっ

mamさん
いつも応援、ほんとにありがとうございました☆
娘さんの合格、自分事のように嬉しかったです。報告して頂き、本当にありがとうございました♪
おじいちゃんのお里に帰る時、また三国の花火大会の時にでも、mamさんにお会いできるかもしれませんね!
娘さんにもよろしくお伝えください(^^)

しぃちゃん
ぶろぐ読んでくれてありがとうです☆
上智には受験の時に初めて行きましたが、とても素敵な学校でめちゃめちゃ気に入りました!
コメントに入れなくてもたくさんの人がメールくれてるので、いつでも遠慮せずにメールしてね♪
ただ返信が全然追いついてないから遅くなるけどごめんね(>_<)

ねこにゃ〜☆さん
今までたくさんありがとうございました!
そうなんですよね!ぶろぐはいいツールになりますよね!‥実はその時のことも考えて一旦中止することにしました。
もう少し勉強して、方向性が定まったらまたぶろぐしようと思います。
またよろしくお願いします♪

サキちゃん
前にもコメントくれたよね。サキちゃんの暖かいコメントに癒やされてましたありがとう(^^)
今日友達と話したんだけど、その子もスーパーのバイトをする中で、「ありがとう」ってゆってもらえた時すごく嬉しかったから、これから自分も店員さんに対して優しくしようと思った、ってゆってたょ!
やっぱりそうゆう経験はとても大事だょね。
これからもがんばろー★いつでもメールしてね〜

Jurisaさん
Jurisaさんは、とてもしっかりと自分の信念を持っている人なんだろうな〜と思ってました。
外交官とゆう素敵な夢を持ってるから、そう感じたのかもしれませんね。
ぱちこも文系なら東京外語、理系なら東大を目指そうと思っていたので、勝手に親近感を感じてます。
お互い頑張りましょう♪

桜ちゃんのままさん
ずっとぶろぐを読んで頂き、ありがとうございます☆
ぱちこは浪人考えてません。とても素敵な学校だと思いますし、上智でずっと頑張ろうと思います!
わからないことだらけなので、後日メールさせて頂きます。
ご迷惑をおかけすることになりますが、よろしくお願い致します(^^)

すずらんちゃん
ほんとにありがとです〜☆
すずらんちゃんの空気とゆうかオーラ、すごく好きです。
すずらんちゃんのぶろぐにも遊びに行くねー!
これからも仲良くしてくださーいっ

再びねこにゃ〜☆さん
メール届いてましたょー!件名もちゃんと日本語で入ってました♪
お返事少し遅れますがすみません‥
できるだけ順番に早く返しまーすっ(・∀・)
* ぱちこん * 2008/03/26 9:55 PM *
最高なぱちこちゃんでいてね^^
僕も上智は受験しました。
素敵だった♪本当に素敵だった♪

これからも勝手に応援させてもらいます!

(ごめんね、コメントかけなくて^^。書いたつもりで・・・ぐほ!)

しゃあ!
* うっちぃ * 2008/04/07 3:06 PM *
うっちぃせんせ!お返事遅くなってすみません。
今その素敵な大学の図書館からコメントのお返事を書いています。笑

新しい友達もたくさん出来、
上智ではボランティアサークルに、
それから、東大早慶が中心となっているWAAVという団体に所属することとなりました。
そこでは学生向けのビジネスコンテストの企画運営を通しさまざまなスキルを身につけることができます。

充実した大學生活を送れるよう、がんばっていきたいと思います☆

うっちぃ先生もお体に気をつけて頑張ってくださーい!


しゃあ!!
* ぱちこ * 2008/04/14 1:07 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。