<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< おもひで | main | うわー >>


* - * - * -
あーなんこれ
今夜は一人なんけど
パスタ食べたの。

ぱちこ小さい頃からなんっかいも東京来ていろんなもの食べてきたけど

生まれてこのかた一度しかおいしいパスタを食べたことがない。東京で。


だからもうなかば意地になって最近は東京来たら必ずパスタ食べる。


んで今夜のお店。

見事に外れたー

うー


なんでこんなに人が入ってるの?

理解不能すぎるー


こないだみっこってゆう友達と会った時

彼女がゆってた。

「金沢人て全国一舌がこえてるらしいよ?
だから何食べてもあんまりおいしくないのかな。」

彼女も関東志望で
受験時散々はずれたらしい。


んー

金沢の人が舌こえとるかは知らんけど

うまいパスタが食べたいんじゃー


東京の友達に聞こ。


あー

デパ地下のお惣菜にすればよかったー

絶対うまいしーデパ地下のおそーざいーーー



焼き鳥買ってホテルいこ。
* comments(3) * - * -
* - * - * -
コメント
確かに。パスタはハズレが多い!自分で作った方がおいしいと思うもん。
でも、おいしいお店もあるから安心してね(笑)

* とろ * 2008/03/23 7:26 AM *
スパゲティなら日本一美味の店を知っているぞ。

そんなに有名じゃないから、混んでいないし、快適だぞ。
* DrNERO * 2008/03/23 11:19 PM *
とろさん
ぶろぐ読みました(>_<)
とろさんのこと、ぱちこは心からリスペクトしてます。
とろさんが素敵な女医さんになられる日を待ってます!
そしてその時はぱちこにおいしいパスタ教えてください(≧ω≦)ご馳走します☆

とろさんを心から応援しています!



ねろせんせ
ぜひ食べてみたいですー♪教えてくださいね(^^)
早くおいしいお店をたくさん発掘したいです…
* ぱちこ * 2008/03/24 12:35 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。