<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 新潟金沢祭 | main | あーなんこれ >>


* - * - * -
おもひで
おとといと昨日は
新潟からえのちゃんなおくそんが来てくれて

それはそれはもう楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

今まで会ったのは受験中だったから
そのときと今とではやっぱり気持ちも状況も違って。

めちゃめちゃ楽しかったー

思い出になったー


なおかわいかったーなお好きー絶対いいお嫁さんなるよー
例えばぼぶのお嫁さんー

ねぇぼぶー?
ぼぶの許可とってからなおとらぶらぶするねー

くそんーなんでそんなに優しくてかわいいのに太鼓の達人が似合うのー?笑


そしてえのちゃん。
さすがとしかいえんおめでと☆そんでまぢありがと。

そしてちかちか。
お姉さん嬉しいょーおめっと!ケーキちゃんと送ってねー

そしてさわりん。
ほんとによかったおめでと♪今度なんかおごったるわー



んでんで夜は金沢のみんなでご飯ー!

たのしかたー
いぱいくったー

KECの男の子たちとはじめてあんなに話したょー!

みんないけめーん☆
みんないい子ー☆


ったくけんたろーの奴
散々のろけやがって……笑


これからもずーっと仲良くしていきたいなって思いました(*^-^)ノ


きのっしの逆立ちまたみたいょー

ぴのこをもう一度笑わせたいーぎゃはー

てっちんがんばれーてっちんいい子ねんからーかっこいいしー

果たして王子は東京でぱちこに会ってくれるのでしょうか……笑


そしてみやっし。
もうね。さすが。おめでとぅ☆きゃー


そんなこんなで幸せな2日間でした。


こんな素敵な仲間がいてくれて
ぱちこは幸せですたい。

わはー



なんでアップが遅れたかって

ぱちこ今東京なのー

ぶひー


飛行機で耳きーんてなったきーんて
* comments(3) * - * -
* - * - * -
コメント
ぶひー

ウチから許可おりても、二人らぶらぶしとる間ウチ電話しまくるからねー

あんなことやこんなことは許しません。

むはははははー



春休みもっかいぱちこんと会えたらいいなぁ。
* なおのお嫁さん^^ * 2008/03/23 4:40 AM *
私も楽しかったよ☆

ぼぶのお嫁さんなるっ(≧∪≦)ノねーぼぶー

でもぱっちゃんも好きょー

みんな好きーーーーー
* ぼぶのお嫁さん♪ * 2008/03/23 1:45 PM *
なおのお嫁さん
…てかお婿さん?笑
えーなおとのらぶらぶ邪魔されるん〜〜ぐへー
いつかなおを独り占めしてやるぅー

おう
あともいっかいくらいは絶対会おうねー!
部屋微妙に散らかっててもいいなら泊まりおいで


ぼぶのお嫁さん
にゃーなおー(≧ω≦)
ぱちこなお好きよー
くそんもえのちゃんも……
みんなみんな好きょー

そいえばこないだ夢にフィガロとあにりんが出てきたのーうふ

東京行ったらなおん家遊びいくね(^^)
* ぱちこ * 2008/03/24 12:41 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。