<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
おまたせ。
みんなー

長い間待たせてごめんよー


いやぁ
あのね。実はね。
ブログを一旦やめたのはね、

アクセスを一回0にしたかったんだ。

今までぱちこは受験生としてやってきて
やっぱりそのイメージが強いと思う。

だから、大学生としてブログを始めるなら、
新しいぱちことして認識してもらえるように

一から、
いやいや
0から始めたかった。


だからアクセスが0になったら始めようと思ってたの。

‥でもね。

なかなかアクセスが下がらなくて(´・ω・`)

でね、もうこうなったら0はないだろうから
せめてアクセスが二桁になったら新しいブログ立ち上げようって思ったんだ。

‥でもね。

なかなか二桁にならなくて(´・ω・`)


でね、やっと4月末くらいに二桁になったと思ったら

また最近三桁に復活してるわけよ。


‥でね

ぱちこ思ったあるよ。



やめてから2ヶ月なのに

一度も更新してないのに

また戻ってくるって約束したわけじゃないのに

たくさんの人がみにきてくれとる。


これは

自意識過剰かもしれませんが

いや明らかに過剰なんだけど


‥ぱちこが戻ってくるん待っててくれとる人おるんかなぁー?

とか思ったり。


それから、メールをくれた人もたくさんいて

またぶろぐやってくださいね!てゆってくれる人もたくさんいて‥



そしてぱちこ決めたね。



またブログやります(^^)


やるからにはちゃんと毎日更新するし

アクセスも受験生時代にゃあ負けんょ。

コツコツアクセス上げて
また四桁にのせるじぇー



そして空気はまぁ
受験生時代に負けんくらいゆるゆるな感じでお届けしよう!


もしももしも待っててくれた人がいたとしたらその人へ!

待たせてごめんちゃい!

復活するからこれからもよろしくねー(≧ω≦)



とゆわけで新しいブログはこちら

http://pachiko-1212.jugem.jp/


ブックマークお気に入り登録面倒ですがよろしくお願い致す!

みんなあそびにきてねー
* comments(132) * - * -
『きらきら』らすとぱちこ
20080325133614.jpg

こんにちはー(^^)

ぱちこです。


スウェットにすっぴんのまま携帯片手に家を飛び出し
近くの公園のすみっこに腰を下ろして最後の記事を書いています。


今日は快晴

砂場では6人の子供たちが山を作って

4人の男の子たちは鬼ごっこをして

女の子たちはブランコ。

やっぱり子供をみてると和むわぁ。



今まで言いたいことはいっぱい言ってきたからもう言い尽くした感もあるけど
よかったら最後まで読んでね


この一年。
いろんなことがあったけれど
新しい出会いの連続やったなーて思う。


ねろ先生の塾でお世話になっていたぱちこは
去年の1月。みかみ塾の存在を知る。

その頃は金沢にみかみ塾ができるなんて話すら持ち上がっていなくて

でもぱちこはみかみ先生のぶろぐに惹かれ

アファーメーションで刺激を受け

ネットに対し抵抗があったけど(てかそもそも機械音痴。)
自分のぶろぐを持つことになりました。


リアルでは
みかみ先生やハル先生、金沢炎集団のみんなに出会うことができて
かりん先生やあべ先生、ムメイ先生、toshi先生、支部長さん、大阪のみんなや新潟のみんなや東京のてぃまに会うことができて
樋口先生とは電話もさせて頂きました。

かりん先生には今度またお会いできます(^^)たのしみっ


直接連絡したことがなくても
びーびー先生やねこにゃ〜☆さん、うっちぃ先生、本田先生、ももしゃんにもたくさんパワーをもらいました。

いとうくんにも励ましてもらいました。

Sachiさんとはメールを通しても仲良くさせてもらってます。



そしてなにより
ここを読んでくださったみなさん。
コメントをくれたみなさん。
アファーの仲間たち。

みんながいてくれたから
今のぱちこがいます。


感謝って言葉じゃいい尽くせません。

ほんとにほんとにありがとうございました。



ぱちこは受験のとき
まぁこんな性格なので、凹んだり落ち込んだりしてもすぐ復活してました。

それでもやっぱり苦しくて苦しくて
どうしようもなくて…

でも、「苦しい」ってゆった瞬間、その言葉は重みと現実味を増し、涙に変わります。


だから、苦しいとか辛いとか、そうゆう言葉は封じこめてきました。

…それでも最後の方は涙腺ゆるゆるだったけどね。

そうゆう理由もあって、ここはできるだけ楽しー感じにしてました。

勉強のことを書いた記憶はあまりありません。

だから、こいつほんまにやる気あんのか!?て思った人とか、モチベーションを下げてしまった人もいるかもしれません。
不快な思いをさせてしまった人もいるかと思います。
ごめんなさい。


それでもそんなぱちこを応援してくださったみなさん
支えてくれる周りのみんながいたから、
今日までぶろぐを続けることができました。

ありがとうございます。


東大合否発表日のぶろぐは
アクセス2700で…あは。
びっくりしました。

コメントもたくさん頂きました。


みなさんに合格の報告ができなかったことに対し申し訳ないと思う反面

こんなに多くの方から、期待と心配をかけて頂いていたのかと思うと
嬉しく、胸がいっぱいになりました。


腐らずに前を向けたのも、みなさんからのひとつひとつのコメントのおかげです。

ほんとにありがとうございました。




ぱちこは4月1日に
上智大学に入学します。

みかみ先生にすすめて頂いた学科に合格することができました。

そこで経営とかマーケティングとかコーチングとか
いろいろ勉強して
たくさん経験も積んで
広い人脈を築いて

自分の将来進むべき道を決めていきたいと思います。


早速2日に英語のクラス分けのテストがあるので、今はそれに向けて勉強中です。




この先ぶろぐを続けるかどうか迷いました。

迷った理由は
この出会いを無駄にしたくないとゆうこと。

ぶろぐやったことのある人は分かると思いますが
アクセスはちょっとずつしか増えません。

そんな中で一年間積み上げてきたものをやめてしまうのは
本当に悲しいことです。

たくさんの方に読んで頂き
ぶろぐ上だったけれど、仲良くなれた人、仲良くなりたいなーって思う人、たくさんいます。

そんな人との唯一のつながりであるぶろぐをやめてしまうのはどうなんだろう…と思いました。

かといって、このままぶろぐを続けていくとは言いきれません。


そこで、アドレスをもうひとつもつことにしました。


ぱちこの連絡先はこれだーっ☆

pachikooon_1212★pdx.ne.jp

★に@入れてください。


そのうちひとつのアドレス(プライベートのドコモ)に絞るかもしれないので、お早めに。

(ちなみにブログペットはIDとか分からなくてメッセージが見れませんごめんなさい)


いままで支えて頂き、お礼を言いたい人もたくさんいます。

仲良くなりたいなーって思う人もいます。

よかったら、メールください(^^)

返信はすぐできないと思いますが、できるだけ早く返信します。


それから、後輩ちゃんたち。

もしぱちこでよかったら、聞きたいことがあれば何でも聞いてください。

これからもここは残すので、コメントでも構いません。

必ずお返事します。



もしかしたら
またぶろぐをするかもしれません。

そのときはまた、ここに報告しにきますね♪




あー
いざやめるとなるとやっぱ悲しいな(>_<)

ほんとにこのぶろぐはぱちこを支えてくれました。

ぱちこは、このぶろぐが大好きです。

みなさんのことも、大好きです。



だからいつかまた
みなさんにお会いできる日を楽しみにしています☆


今まで本当に本当にありがとうございました。


ぱちこは

きらきらした大学生になります。


そして

たくさんの人のお役にたてる仕事に就きます。

心を豊かにします。

多くの人から愛され、
自分自身もたくさんの人を愛せる人になります。



「さすがぱちこん。」

って

尊敬するあの人に
その一言を言ってもらうために
これからも頑張っていきたいと思います。



ぱちこはぱちこらしく。

あなたはあなたらしく。


綺麗に用意された道ではなく
雑草の生い茂る道なき道を突き進んでいくくらいの勢いで

頑張っていきましょー!


みんなー

あいしてるじぇー☆




ぱちこを支えてくれた
すべての人たちに

たくさんたくさんありがとう。




2008年 春 ぱちこ
* comments(14) * - * -
突然ですが
明日でぶろぐ最後にしようと思います。

今日はしなきゃいけないことが多すぎて書きたいことが書けないからーあしたで。



これまた突然ですが


ぱちこは1年生のうちは時給の高いバイトはしたくありません。


7〜800円くらいの飲食店の接客やる。

絶対今しかできんもん。

それに、将来時給7〜800円の人を雇う側になるかもしれん。

その値段で働く人の気持ちも分からないと。



10時間働いても3、4日分の食費くらい?

そう考えると気が遠くなるし

めちゃめちゃ質素な生活しなきゃいけないし

かわいいお洋服も買えないし

今みたいに好きな時にスタバ行ったりとか絶対出来ん

県外の友達に会いたい時に会いに行けんかもしれん



でも自分がそうゆう生活するって決めたから

もう今みたいに親のお金に甘えて好き勝手すんのは止め。



今の生活とはさよなら。


ちゃんと働いて
ちゃんと勉強して

視野広げたい。

きっと気づくことがたくさんある。



高校からバイトしとる友達とか、卒業後就職の友達とかに話聞いたら

その子らは接客のバイトは絶対やめとけ!ってゆう。

しんどくて疲れて時給も低いし
そりゃ楽しい部分もあるけど
どっちかってーとプラマイマイナス


接客やるくらいなら販売やれって。

それかぱちこ賢いんやから時給2〜3000円でかてきょは?

とかもゆってくれる。



…かてきょもたぶんやるけど、

でもやっぱ接客やりたい


もしそれで接客のバイトがプラマイマイナスだったとしたら

プラマイプラスになるような働きやすいお店を立ち上げるにはどうしたらいいやろ?
って考えられるやん


お客様に喜んでもらえるってゆうのが第一やけど

不満だらけで働く店員のいるお店でお客様が笑顔になれるか?ってゆったら少し疑問やから。




とにかくぱちこは
この甘えきった金銭感覚を叩き直して


何もいわなくても目の前においしくてあったかいご飯が出てくる幸せな生活を
早いとこ当たり前じゃなくする。



でもでも
大切なことにはちゃんとお金をかける。

大切な友達のお誕生日には素敵なプレゼントをしてあげたいし

いいことがあったらご馳走してあげて一緒に喜びたい。

困っとる子がいたら助けてあげたいし。



お金は自分だけのものじゃないから

せっかく稼いだなら、みんなと幸せとか分かち合えるとこに使ってきたい。

ちゃんと節約すべきところと使うべきところを区別したい。



うん。時間かかりそうだけど。
ぱちこの将来がかかってるから。

働いて働いて働きまくります



将来、研究や専門職につく人は、学校の授業がメインになると思うし、

バイトはお小遣い稼ぎか気晴らしってゆう人もたくさんいると思います。


でもぱちこにとっては、れっきとした社会勉強。

学校の勉強ももちろん頑張るし
生活に慣れるまで時間がかかるだろうから

本格的に働くのは夏くらいからだろうけど

精一杯がんばる。


んで

…学生のうちに起業しちゃったり。

うふ。


東大とかでもベンチャービジネスやっとる人らおるみたいし

てか実際ぱちこの幼なじみとかもう自分の会社持ってるし


そいつらより絶対成功させてやるー笑



久々に友達に会った時


お前すげーな!

ってゆってもらえるくらい頑張ります。成果を出します。


…って結局長くなっとるし。


んまぁあしたまでお付き合いくだされ(^^)
* comments(3) * - * -
昨日アップできなくてごめんねー

すまん!

んとー

話は変わって

これ


20080323211711.jpg



昨日小松空港のトイレにね
はってあったんだけどね

こいつ賢いわぁー


いやぁ

これ訂正した君に
三千円プレゼントしたいね。


ぱちこもちゃんと日本語使えない方だけど……

使えるようになりたい〜〜〜


てかまぢこれ書いた人強者じゃん?

だって空港でトイレ入って日本語気になって気になってしょうがなくてカバンから油性ペン取り出して訂正したんだべ?



つよっ……


すごい〜〜〜




おなかすいてるんだった


作らなきゃ…
* comments(0) * - * -
うわー
隣のおじさんに思いっきり寄りかかって寝てた…

よだれは垂れてないみたいしよかったー


てか小汚ーい感じの人やって

ずーん



家帰ってから記事とコメント返ししまする
* comments(0) * - * -
あーなんこれ
今夜は一人なんけど
パスタ食べたの。

ぱちこ小さい頃からなんっかいも東京来ていろんなもの食べてきたけど

生まれてこのかた一度しかおいしいパスタを食べたことがない。東京で。


だからもうなかば意地になって最近は東京来たら必ずパスタ食べる。


んで今夜のお店。

見事に外れたー

うー


なんでこんなに人が入ってるの?

理解不能すぎるー


こないだみっこってゆう友達と会った時

彼女がゆってた。

「金沢人て全国一舌がこえてるらしいよ?
だから何食べてもあんまりおいしくないのかな。」

彼女も関東志望で
受験時散々はずれたらしい。


んー

金沢の人が舌こえとるかは知らんけど

うまいパスタが食べたいんじゃー


東京の友達に聞こ。


あー

デパ地下のお惣菜にすればよかったー

絶対うまいしーデパ地下のおそーざいーーー



焼き鳥買ってホテルいこ。
* comments(3) * - * -
おもひで
おとといと昨日は
新潟からえのちゃんなおくそんが来てくれて

それはそれはもう楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

今まで会ったのは受験中だったから
そのときと今とではやっぱり気持ちも状況も違って。

めちゃめちゃ楽しかったー

思い出になったー


なおかわいかったーなお好きー絶対いいお嫁さんなるよー
例えばぼぶのお嫁さんー

ねぇぼぶー?
ぼぶの許可とってからなおとらぶらぶするねー

くそんーなんでそんなに優しくてかわいいのに太鼓の達人が似合うのー?笑


そしてえのちゃん。
さすがとしかいえんおめでと☆そんでまぢありがと。

そしてちかちか。
お姉さん嬉しいょーおめっと!ケーキちゃんと送ってねー

そしてさわりん。
ほんとによかったおめでと♪今度なんかおごったるわー



んでんで夜は金沢のみんなでご飯ー!

たのしかたー
いぱいくったー

KECの男の子たちとはじめてあんなに話したょー!

みんないけめーん☆
みんないい子ー☆


ったくけんたろーの奴
散々のろけやがって……笑


これからもずーっと仲良くしていきたいなって思いました(*^-^)ノ


きのっしの逆立ちまたみたいょー

ぴのこをもう一度笑わせたいーぎゃはー

てっちんがんばれーてっちんいい子ねんからーかっこいいしー

果たして王子は東京でぱちこに会ってくれるのでしょうか……笑


そしてみやっし。
もうね。さすが。おめでとぅ☆きゃー


そんなこんなで幸せな2日間でした。


こんな素敵な仲間がいてくれて
ぱちこは幸せですたい。

わはー



なんでアップが遅れたかって

ぱちこ今東京なのー

ぶひー


飛行機で耳きーんてなったきーんて
* comments(3) * - * -
新潟金沢祭
20080321225740.jpg
昨日と今日はえのちゃんとなおとくそんが金沢に来てくれましたー(^^)


写メは右がぴのちゃんで左がぱっちゃんのでーす

わははー

みんなでおそろで買ったの誕生石ストラップ☆


うふ

そのあとは

金沢炎集団で焼き肉たべほーだい♪


わーはははは


とゆわけでいろいろあったからあしたいっぱい書くねー


今夜は笑い姫がぱちこん家にお泊まりやからー

あははははー


…アホな記事ごめんちゃい。


あしたーまでーまってぇぇぇぇ
* comments(0) * - * -
目ぇぽんぽん
寝れなくて
読みかけていたものを読もうと…

それは〜〜?

今話題の〜〜?

恋空☆


いや話題ってかよく知らんかったんけど
もとが携帯小説ねんょ!て友達から教えてもらって…

数日前からちょこちょこ読んでたん。

まぁおもしろいけど
思ってたより長いし目疲れる〜〜思ってて


どんくらい長いって…

たぶんブログ600記事分くらいかなー


んで今日は後半の半ばくらいやってんけど


もうね




ずーっと泣きっぱ。

声あげて。


あー

久々かも。こんな泣いたん。


クライマックスすごかったなぁ。

こりゃ話題にもなるわぁ。



ぱちこも心がむふーてなってた時やからもう尚更

やばかったー

なきすぎたー


目ぽんぽんー


あしたも三人娘(笑)と会わなきゃなのにー

う゛ー

ぐす



次は映画みたいなぁ。

新垣結衣ちゃんめちゃ好きやし(^^)


はぁ

この目どうしよ

今寝たら確実にあした目が一重になるー

あー

ぱちこは二重なのー
一重じゃないのーのー


う゛ー


ぐすっ
* comments(0) * - * -
ちゅーがく
からの友達と

もつ鍋(^^)

20人弱?くらいで。


もうねー
やば楽しいねー

やっぱ昔からの友達っていいわぁ♪すきすき


今日はおっくの隣でもつ食べてー

そのあとテーブルを転々としてました☆わーい


みんなは今からオールだけど
ぱちこは帰ってきましたー

うふ

今から本読むぶー





今日ぴのたんとハイド見れて嬉しかったょ☆


たくさんありがとう。

みんなありがとう。



だいすきー
* comments(0) * - * -
| 1/79PAGES | >>